2010年7月12日

Real Katzeへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

Last Escort -Real Katze-へお越しいただいた皆様、
ありがとうございます!

一日限りのホストクラブはいかがでしたでしょうか?
なにやら色々なサプライズ演出があったと聞いて、
すごくどのような内容だったのか気になっております!
残念ながらイベントDVDの発売は予定されておりませんので、
会場にお越しいただいた皆様は、昨日の思い出を
強く心に焼き付けていただければと思います。
私もスタッフとしてこっそり参加しておりました。
皆様の楽しそうなお顔が拝見できて嬉しかったです!

さて、当日物販コーナーで発売されたグッズにつきまして、
D3P WEB SHOPにて近日中に通販されることが決定いたしました!!
企画盛りだくさんのパンフレットはもちろん、
描き下ろしイラストのクリアタンブラーなども予定しております。
詳細が決まりましたらこちらで告知させていただきますので、
どうぞお楽しみに!

D3P WEB SHOP:http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/
イベントグッズ一覧はコチラ!