2009年9月14日

名刺のヒミツ



D3P鈴木です。
前回も書きましたがが、9/26(土)、9/27(日)の東京ゲームショウで、
D3Pは久々の物販ブースを出展致します。
販売内容も決まりましたので、ぜひチェックしてみてください!
http://www.d3p.co.jp/tgs_goods/

Vitaminシリーズの新作グッズや、開運おみくじなどなど、バラエティに富んだ内容でお待ちしております。「ポストカード」には、「Last Escort -Club Katze-」のものも入っていますよ。

そして、物販ブースで貰える「Last Escort -Club Katze-」の名刺には、
各ホストの『メールアドレス』が書かれています。
皆さん、もうお分かりですよね?
そのアドレスにメールを送ったら、彼らから返事が来るわけです。
・・・欲しくないですか?

名刺は数に限りがありますので、お早めにD3P物販ブースへ
遊びに来てくださいね~。
もちろん、バンナムブースでゲームのプレイもお忘れなく!