2009年9月10日

Webマガジンと東京ゲームショウのお話



D3P鈴木です。
本日から、Webマガジンが始まりました。
今回は創刊号とはいえ、まだまだ『助走』の段階です。
次回からはイベントグラフィックを含む更に期待大!な内容を考えていますのでご期待ください。なにやらスクープもあるかも???

また、Webマガジンの中でも触れていますが、9/26(土)、9/27(日)に
幕張メッセにて開催される東京ゲームショウで、プレイアブル出展をすることが
決まりました。
発売はまだ先ですが、せっかくの機会なので、序盤を少しだけ遊んで
いただこうかな、と。
ロムは日々進化していますので最終的な製品版とは異なるかもしれませんが、どんなゲームかはわかっていただける内容にはするつもりですのでお楽しみに。
ボイスも・・・できるだけ入れたいですが、これはまだちょっとわからないですね。
現在も連日のように収録中ですし、入っていたらラッキー、くらいで思っておいていただければ・・・。

あ、プレイできる場所は「バンダイナムコゲームス」ブースですので、お間違えのないよう!

そして更に、D3Pの物販ブースでは『 Club Katze 』の面々の名刺が貰えます。結構、ガチな名刺でカッコイイですよ。
売り物ではないようですので、名刺を貰うためだけでもお立ち寄りいただければ嬉しいです。ぜひ、全員の名刺をゲットしてください!
皆様のTGSご来場を、心よりお待ち申し上げております。

・・・と、色々と新情報も出始めてきたわけですが、それに伴い(?)今後は
このブログも私だけではなく、開発スタッフからの書き込みもあると思います。
気が向いたときの不定期更新になると思いますので、オフィシャルサイト更新日以外も、ちょこちょこ見に来てみてください。