2009年9月18日

TGS準備完了!



D3P鈴木です。
東京ゲームショウが迫ってきていますね。
実際は、9/24(ビジネスデイ)から始まりますので、
会社的には連休前の本日がゲームショウ前の最終営業日となっています。
(いや、休み中も稼動しているんですけどね・・・)

ということで、ゲームショウ用のロムも用意できました~。
製品版に向けて、まだまだ調整・改善していくべき箇所はありますので、
『ひとまず現時点版』ですが、遊べる部分については素敵なボイスもバッチリ
入りました。きっとご満足いただけるのでは、と思っています。
「Club Katze」の面々にぜひ会いに来てくださいね。

今年のゲームショウは、ラスエスをプレイして名刺を貰ってメールする。
これで決まりです!