2009年9月29日

ご来場ありがとうございました!



D3P鈴木です。
昨日(厳密には一昨日ですか)まで「東京ゲームショウ2009(TGS)」が開催されていましたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
余ったらイヤだなーという私の心配をよそに、名刺も綺麗さっぱりなくなったようです。手に入れられた方、ぜひ「カッツェ」の皆にメールしてあげてくださいね。

そしてもちろん「Last Escort -Club Katze-」をプレイしていただけました・・・
よね?

告知していたとはいえ、あまり情報も出ていない状態でプレイアブル出展しましたので、フツーに遊べたことにビックリされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。音声はフルボイスですし、1点だけですがイベントグラフィックも入ってましたしね。
年に一度の『お祭り』みたいなものですから、できる限りのサービスをしたいなー、と思った次第です。

とはいえ、お見せした部分は、ほんの『さわり』です。ロムも今後どんどん進化していきますし、今回プレイされた方がこれで「今回のラスエスは~」と語られるにはまだちょっと早いかもしれませんよ。

お伝えしていない情報も色々とありますので、今後の続報にご期待くださいませ。 まずは来月のWebマガジン(2回目)をご注目ください!