2009年10月5日

10月になりました



MGSの小林です。
今後ともよろしくお願いします。

あっと言う間に10月、月日が経つのは早いものですね。
先日の東京ゲームショウでは、
PS2、PSPとも 遊べるものを出展させて頂きましたが、
いかがだったでしょうか。
まだ未調整な部分も多かったと思いますが、
鋭意製作中ですのでもう少しお待ち下さい。

これから時間を少し遡りまして、
収録の様子を書いていこうと思います。

初めての収録は中村悠一さんでした。
収録現場に颯爽と登場する中村さん。
(かっこいい! どんなレイを演じて頂けるのかしら?)
そして、スタジオのスピーカーからレイの声が流れ出します……
「なんだ、この心地よい低音成分は!」素敵すぎます。
皆さんも、ぜひできるだけよい環境でレイの囁きに酔いしれて下さいませ。

季節の変わり目。風邪などひかないようお気をつけて。
ではまた。