2009年10月13日

収録が終わりました。



D3P鈴木です。
長かった収録も、先週末で全て終了しました。
私とMGS小林さんの今年の夏は、ラスエスの収録で終わってしまったと言っても過言ではないですね・・・。
(収録時のこぼれ話などは小林さんが書いてくれる・・・と思います)

とにかく、どのキャラクターも雰囲気があり、魅力的なのです。
時にはカッコ良く、時には甘く、切なく・・・と、ホストたちの感情や仕草がよくわかる絶妙な演技の数々。

そんな、たっぷりと収録しました素敵なボイスですが、皆さんに早く聴いていただきたいなー、と思いまして、10/22のサイト更新から、順次サンプルボイスを
公開することにしました。
ただいま大急ぎで準備をしていますので、楽しみにお待ちください。