2009年10月30日

webサイト裏話 ~お出迎えされたいんです。

はじめまして。web担当のチャッキーです。
ラストエスコート クラブカッツェのwebサイトはいかがでしょうか。
お楽しみいただけていますでしょうか。

webサイトを制作するにあたり、
鈴木Pより、「黒で!」という注文がありまして…
黒+αのカラーで、大人っぽくてちょっと豪華なイメージにいたしました。
サイトにお越しいただく皆様が、ワクワク楽しんでいただけるよう、
ホストたちにお出迎えをお願いしたりしてみました。
10月22日からはヨハンも登場していますので、是非彼にも会ってくださいね。

さて、11月5日の更新はボリュームたっぷりでお届けします!
鈴木Pに怒られない程度にちょっぴりお見せしちゃいます。



新規イベントグラフィックです!※画像は加工してあります。
前回がつばさ、亞沙斗、レイでしたので、今回は…。
詳しくは次回のwebマガジンをお楽しみに!