2009年10月23日

色々更新されています。



D3P鈴木です。
オフィシャルサイトが色々と更新されました。
ヨハンの情報、サンプルボイス、ゲームシステム、限定版の内容・・・と、
結構盛りだくさんな更新ですね。

ヨハンはホストではなく、ピアニストなわけですが・・・まあ前回のお披露目時に大体お分かりでしたよね。Webマガジンの表紙が、ヨハンとピアノの絵でしたし。
ちなみに、オフィシャルサイト公開前のティザーサイト時に流れていたBGMは、実は今お聴きになっているBGMとは違うバージョンで、ヨハンがピアノで参加しているものだったのですよ。
今となっては聞き比べることはできませんので、彼のピアノの腕前は、
ぜひゲーム中でお確かめください。

そしてサンプルボイス。今回はつばさと亞沙斗を公開です。いかがでしょう、想像通りだったでしょうか。それとも意外な感じでしょうか。彼らはこんな感じで皆さんに話しかけてくれます。じっくり、何度でもお聴きください。
他スタッフのボイスは次回以降、順次公開の予定です。もちろん、ヨハン役の
杉山紀彰さんのボイスも予定しています!

次回更新はWebマガジンVol.3ですね。お見逃しなく!