2009年10月8日

ヨハン・・・って誰?



D3P鈴木です。
東京は台風も過ぎ去ったようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

そんな台風のどさくさに紛れてか、知らぬ間に「Club Katze」には新たな仲間が加わっているのです。

といっても、ヨハンという名前以外は殆どわからず、、、。
どうやら素性やキャストなどなどは次回の更新までナイショのようですね。
何気なく色々と書くところでした。

10/22にはもっと彼の情報が出てくると思いますので、それまであれこれ予想してみるのも楽しいと思いますよ。これからは他の6人と共に、ぜひヨハンのこともお見知りおきを。

また、イベントグラフィックも本邦初公開です。
Webマガジンをご覧頂くとわかると思いますが、いきなり衝撃的なシーンが・・・!
こんな感じの(?)イベグラがどんどん仕上がってきていますので、随時お見せできれば。ご期待ください。
それぞれのシーンは当然ストーリーに絡んでいますので、少しずつ内容もわかってくるかもしれませんね。

Webマガジンの次号予告にも意味深なことが書かれていますし、次回更新以降からは更に様々な情報が出ていくと思います。
全貌が明らかになる日もそう遠くはないかもしれません???