2009年12月24日

オフィシャルサイト更新! 歌&プレイムービー公開!



D3P鈴木です。
クリスマス・イブに、プレゼント・・・という意味なのかは謎ですが、
オフィシャルサイトが更新です。

挿入歌をちょっとだけお聴かせしようかと、つばさの「愛を叫んで」を
お披露目しています。(「スタッフ紹介」から聴くことができます)
オープニングとはまた違った、つばさの歌声をご確認ください。
一部のみですので全編通して聴くのとは印象が違うとは思いますが、
雰囲気を感じ取っていただければ。
他スタッフの歌も随時視聴予定ですので、今後もご注目くださいませ。

また、プレイムービーも公開です。
今回は、Club Katzeでの彼らの接客シーンを揃えてみました。
とりあえず皆、真面目に(?)接客をこなしているようですが、
まだまだ、こんなもんじゃありませんよ・・・。

最後に、年賀状にご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。
とても多数でしたので、全員にお送りできなく本当に心苦しいのですが、
厳正なる抽選にて、100名の方にお送りさせていただきます!