2009年12月28日

色々まとめ。

D3P鈴木です。
今年もあと僅かですが、皆さんは大掃除など新年を迎える準備は
お済みでしょうか。
「Club Katze」では来年のオープンを控え、もう少し忙しい日々が続くようです。

さて、このブログでも年末の総まとめという意味合いで、
まだ予約されていない方のために、色々とまとめてみました。
冬休み、お正月休みの間にじっくりと選んでくださいね。


<<<<< 限定版・内容物(PS2/PSP共通) >>>>>

●「Last Escort -Club Katze-」ゲームソフト
●描き下ろし特製BOX
●イラスト満載ブックレット「Club Katze公式カタログ」※1
●スペシャルCD「裏Katze」※2

※1・・・オフィシャルサイトで公開したクリスマス特別イラストも収録しています。
※2・・・Club Katzeの社員旅行、夏編と秋編のCDドラマ2話と、ホストたちによるゲーム未収録の特別なシャンパンコール「バースデーバージョン」を収録。




↑BOXはこんな感じです。
表面はつるつるな感じではなく、さらさらのマットな質感で高級感があります。
この箱自体は試作見本ですので、実際は繋ぎ目部分などはもっと綺麗な
仕上がりになります。




↑パカッと開きます。宝箱みたいな構造を思い浮かべてください。
ブックレットの「Club Katze公式カタログ」が顔を覗かせています。
(※まだ中身は何も印刷されていませんが・・・)




↑ブックレットを取ると、その下にはゲームソフトが。
ちなみに、右側の画像はPSPのものです。




↑ゲームソフトを取ると、更に下にはスペシャルCD「裏Katze」がある、
という作りになっています。

ブックレットのほうは、キャラクターの紹介などは普通にありますが、
それ以外にも未公開ラフや、せっかくなので今回のクリスマス企画イラストも
収録することにしました。吉祥先生のイラストが満載の豪華な内容ですよ。

いや、箱も内容物も、全体的にしっかりした豪華な作りで、
限定版に相応しい仕上がりになりそうです。

限定版はその名のとおり、限定数しか作りませんから、
お早めの予約をオススメしますよ~。






<<<<< 店舗特典 >>>>>

■ソフマップ
・・・シチュエーションボイスCD

■メッセサンオー
・・・シチュエーションボイスCD&生写真セット&描き下ろしイラスト図書カード

■アニメイト
・・・シチュエーションボイスCD

※シチュエーションボイスCDは、各店舗さん毎に中身が違います。
内容はオフィシャルサイトのWebマガジンVol.4をご確認ください。



<<<<< 限定セット >>>>>

■アニメイト
・・・ゲーム限定版に、シャンパングラス、コースターセット、指名表、会員カードがセットになった特別セット。


※店舗特典、及び限定セットの詳細は各店舗さんのWebページにてご確認、
あるいは店頭でお尋ねください。



<<<<< カッツェブログ >>>>>

2010年1/4より、携帯サイト「こちら胸キュン乙女」にて、
Club Katzeのスタッフブログが見られるコンテンツが始まります。
今なら柊店長のブログを少し先行公開しています。

■こちら胸キュン乙女
http://d3-otome.com (docomo、AU、SOFTBANK対応)