2009年12月10日

オフィシャルサイト更新! Webマガジン! 他色々!



D3P鈴木です。
本日、オフィシャルサイトが更新されました。

えーと、色々と更新し過ぎていて何からお伝えしたら良いのか
困っているのですが、とりあえずサイトトップが年賀状だのクリスマスだのと、
かなり節操がなくなってきました・・・。

■そんなわけでクリスマス企画です。
サイトトップに出現したリボンをクリックしてみてください。
期間限定で、つばさと柊店長のシャンパンコールを大公開です!
実際のゲームでは、別バージョンも聴けますのでお楽しみに。
(限定版では更にもう1バージョン聴けるCDが同梱されています)

そして12/14からは、1日限定で見られるクリスマスイラストを連日公開です。
1日経ったら別のイラストに変わりますので、お見逃しなく!!

■更にWebマガジンVol.4が公開されました。
今月のWeb更新情報に加え、やっぱり(?)のヨハンの歌情報!
彼も歌うんです。素敵なバラードですよ。

そしてそして、店舗特典も決まりました。
ソフマップさん、メッセサンオーさん、アニメイトさんそれぞれで、
シチュエーションボイスを詰め込んだCDが貰えるようです。
店舗さん毎に貰えるCDのシチュエーションは違いますので、
じっくり選んでから決めてください。
・・・といっても、決めるのが遅すぎるとなくなっちゃうかもしれませんから、
予約の際はお店の方に必ずお尋ねくださいませ。

アニメイトさんでは更に、限定セットをご用意されるようです。
グラスや会員カードなど、Club Katzeを再現できそうなアイテムばかりですね。
こちらも限定数のようですので、予約はお早めに!

更に更に、衝撃の(?)イベントグラフィックも公開です。
多くは語りません。とりあえず、見てみてください・・・!

■「商品情報」ページにて、限定版パッケージイラストが公開されています。
Club Katzeの看板ホストたちが勢ぞろいでお出迎え。
ゲーム中でもなかなかお目にかかれないであろう横顔を用いました。
パッケージとしては大胆ですね。
唯一つばさがこちらを意識しているところもポイントです。

PS2用は、彼らの内なる情熱を表したワインレッド。
PSP用は、クールな大人の余裕を感じさせるブルーバイオレット。

と、背景色のみ、変えさせていただきました。
さすがに全く一緒ですと、店頭で購入される場合は
間違えてしまうかもしれませんからね・・・。


■・・・うーん、今回もかなりの情報量がありますが、更にもう一つ。
先日より募集しております年賀状ですが、多数のご応募ありがとうございます。

50名限定としておりましたが既にこちらの予想をはるかに上回る数の
ご応募をいただいておりまして、急遽100名様に増やすことにしました。
応募の締め切りまであと2週間・・・まだの方はお早めにご応募くださいね。


・・・ということで、今月のクリスマス企画、存分にお楽しみくださいませ。