2010年2月8日

2/11更新予告&オトナの会話がムズカシイ…です。

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

いよいよPSspotの配信が明日と来週の2回となりました!
もうすぐ発売です!時間が経つのは早いですね~!

PSspotにて配信している壁紙とカスタムテーマとPVは
発売後も配信しておりますので、慌てずにGETしてくださいね。

ただいま2月11日に公開を予定しているプレイムービーの編集中なのですが、
いやはやどうやってどこを編集すればいいのか…。
どのシーンもカットできないんですよね…特に柊店長。
カットのしどころを間違えると放送コードにひっかかりそう(!!)なので
慎重に、丁寧に編集しております…。
もちろんモザイクとかピー音とかは入れたりしないので、ご安心を(笑)

ムービー第二弾をお待ちいただいていた皆様、
遅くなってしまって申し訳ございません!
2月11日はヨハンのオリジナルソングも公開予定です。
また、キャストインタビューも公開スタート!
雑誌では読めない公式webサイト限定インタビューもありますので、
どうぞお楽しみに!