2010年2月17日

発売前日となりました。



D3P鈴木です。
いよいよ明日、発売日を迎えます。

企画立ち上げからここまで、確かに長かったですが、
あっという間でもありました。
思い返すと、なかなか感慨深いものがあります。

1つのゲームをを作り上げ、皆様の元へお届けするには、
多くの方々のご協力、力添えがあってこそ。

MGSさんをはじめとする開発陣や、
イラスト、シナリオ、音楽、ムービーそれぞれの担当さんはもちろんのこと、
キャストの皆様とそれに関わる多くのスタッフさん、
パッケージや限定版といった部分に携わってくださった方々、
SCEのご担当者様、各種媒体の皆様、そしてD3Pのスタッフと、
挙げればキリがないほど。
無事発売を迎えることができ、今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



楽しみにしていただいている皆様、長らくお待たせいたしました。
ようやくClub Katzeへご来店いただけます。

舞台にはジャズの流れる落ち着いた空間を、
当店自慢のホストたちは魅力溢れる個性派ばかりを取り揃えました。
必ずや、気に入る男性が見つかることでしょう。

どんな恋愛になるかは、貴女次第。

Club Katzeでちょっぴり贅沢な、ちょっぴり大人の時間を
心ゆくまでお楽しみください。