2010年2月18日

オフィシャルサイト更新! CD発売! イベント開催決定!



D3P鈴木です。
本日、オフィシャルサイトが更新されました!

流聖役のてらそままさきさん、奏役の斎賀みつきさん、
三ノ宮柊役の諏訪部順一さん、ヨハン役の杉山紀彰さんの
インタビューを公開です。
皆さんかなり語っていただいています。必見ですよ!

また、発売を記念してスペシャルな壁紙も追加されています。
カッツェの皆がカワイイSDキャラになっていますよ。
ぜひ使ってくださいませ。


さて、ここからは告知です。
ゲーム中で流れるオリジナルソングを全部収録したCD、その名も

Last Escort -Club Katze- オリジナルソングベスト

の発売が決定しました!















オリジナルソングを公開した当初より要望が多かったので、
密かに作っていました。
(オフィシャルサイトのトップページにも詳細がわかるバナーが
追加されています!)

OP曲を含めた8曲をフルバージョンで、更にオリジナルカラオケを
入れた全16トラックになっていまして、かなり聴き応えがあります。
ジャケットも吉祥先生の描き下ろしで雰囲気も最高です。

D3PWebショップでは予約も始まっておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。
(※D3PWebショップ限定の購入特典も用意しております!
Club Katzeの7人から、ラブレターが届いちゃいますよ)

●D3PWebショップへ行く
http://d3p.shop-pro.jp/?pid=18975771

3,150円(税込)で、2010年3月17日発売予定です。


そしてそして。
これは本当に速報中の速報ですが・・・
「Last Escort -Club Katze-」のイベント開催が決定致しました!
ただいま色々と準備中です。
詳細は続報をお待ちくださいね!


コミック、CD、イベントと、色々と展開が増えてきました。
Club Katzeの皆とは、長い付き合いになりそうです。