2010年2月1日

店長のヒミツ



いよいよ発売日も間近に迫り、少々緊張ぎみなMGS小林です。

さて、今回は柊店長こと諏訪部さんについて。

昨年の某日、D3P鈴木さんにキャスティングを見せて頂いた時のこと。
実は最初のキャスティング、諏訪部さんが流聖、てらそまさんが店長でした(!)
設定資料から、華やかなNo.1ホストと人望厚く男らしい店長というイメージを
汲みとって頂いたんだと思います。

ただ、シナリオを事前に読んでいた自分は、すかさず
「ぜひ、諏訪部さんには柊を!てらそまさんには流聖を!」
とずうずうしくもお願いしました。結果はご存知の通り。

おかげさまで、危ない色気たっぷりの収録現場でございました。
柊店長はオリジナルソングもセクシー度120%!
ヘッドホン使用でさらに20%増しです。(…もっとかしら?)
オフィシャルサイトでの公開、楽しみにしていて下さい。

欲を言えば、『おっとりサディストいじわる地獄』なてらそまさん、
というのも体験してみたいですなぁ。