2010年2月11日

オフィシャルサイト更新! ヨハンの歌&プレイムービー&キャストインタビュー!



D3P鈴木です。
本日、オフィシャルサイトが更新されました!

更新もラストスパートといったところで、ヨハンのオリジナルソング、
プレイムービー第二弾、キャストインタビューと、どどっとお届けです。

ヨハンのオリジナルソングは、結構前にもお伝えしたとおり、素敵なバラード。
しっとりと、透き通る歌声が印象的な一曲になっていますよ。
ヨハンはホストじゃありませんから、ゲーム中、どこで聴けるかは・・・
遊んでみてからのお楽しみです。

また、プレイムービーの第二弾も公開です。
今回は、ゲームのシステム、流れなどがわかる構成になっています。
どうやらキワドイ部分は編集しちゃってる(?)ようですから、そのあたりは
やはり遊んでから実際にお確かめくださいね・・・。

そしてキャストインタビューも公開開始!
今回は、つばさ役の立花慎之介さん、亞沙斗役の阿部敦さん、
レイ役の中村悠一さんのインタビューです。
コメントの端々に、物語の一端や、きわどいシーンの話なども感じ取れますね。
それだけ、印象に残ってくださっているのだと思います。
このあたりも、ゲーム中のどこで、どんな風に絡んでくるのか、
発売日まで妄想、想像を膨らませてみてください。

と、いうことで、発売までちょうど一週間となりました。
ご予約などもお忘れなく!