2010年2月5日

ビジュアルファンブック制作中!



D3P鈴木です。
ビジュアルファンブックが絶賛制作中です(エンターブレインさんが)。

先日、初校があがってきまして、
まずはD3P広報のM女史が確認していました。

M女史 「鈴木さーん・・・」
鈴木   「どうしました」
M女史 「初校が届いて、チェック中なんですけど・・・」
鈴木   「はあ」
M女史 「めちゃめちゃボリュームあって、終わりません・・・」
鈴木   「ははは、頑張ってください」 ←深く考えていない奴。
M女史 「うー・・・」
 ・
 ・
 ・
6時間後。

M女史 「終わりました~・・・」
鈴木   「お疲れさまです!」
M女史 「はい。では鈴木さんの番です」

どさっ。

鈴木   「あ」

チェックは、私もすることを完全に失念していました。。。
頑張ります。。。
(同時にMGS小林さんも頑張っておられるはずです・・・)