2009年11月6日

こっそり更新されているのです。



D3P鈴木です。
「Last Escort -Club Katze-」は乙女ゲームですので、当然皆さんは
男性キャラクターにご注目されると思いますが、
私の周りでは何気に主人公の「高岡いずみ(もちろん名前変更可能)」が
可愛いとの声がチラホラと聞こえてきます。
男性から見ても可愛いと思いますが、女性が見ても好意的に思っていただける
のはなかなか心強いというものです。

そんな「いずみ(名前変更可)」さんですが、昨日のオフィシャルサイト更新時に
こっそり『プロローグ』で秋冬服姿が公開されています。
赤いコートにロングブーツがオシャレな感じです。
気付いた方はいらっしゃいますかね・・・。

あとは『スペシャル(お客様のために)』にヨハンのバナーも追加されています。
こちらもご活用ください!

サイトトップの「更新情報」は、書けるスペースが限られていますので、
昨日のように更新内容がたくさんあると、ちょっとした更新は書かれないものも
出てくるというわけなのですね、、、。
更新のあった日は、全ページをご覧いただいたほうが良いかも知れませんね。