2009年11月10日

サンプルボイス



D3P鈴木です。
なかなか触れられませんでしたが、先日からレイと流聖のサンプルボイスが
公開されています。
もう皆さんお聴きになられているとは思いますが、かなりカッコ良いですよね?

「元気いっぱい!」のつばさ、亞沙斗とは一線を画す、
落ち着いた大人の魅力がたっぷりです。
クールなレイと、これぞ№1という流聖の甘いボイス。
ツバアサのときも評判良かったですが、
いよいよD3P社内でも中毒(?)者が出てきました。いい傾向です。

役者の皆さんもホスト役を演じられる機会はなかなかないそうですし、
ファンの方もかなり新鮮に聴こえるのではないでしょうか。

次のサンプルボイス公開は順番的に奏と柊店長でしょうね。
いやー、この二人のボイスも早く聴いて欲しいですねー。ふふふ・・・。