2009年11月26日

オフィシャルサイト更新! OPムービー公開!



D3P鈴木です。
本日オフィシャルサイトが更新されました!
オープニングムービーが遂に公開です。
その他にも、ヨハンのサンプルボイスや、ゲームシステム紹介、
新規壁紙など、なんだか毎回言ってますが盛りだくさんな内容に
なっています。前回の更新から、1週間しか経っていないんですけどね。

さて皆さん、早速オープニングムービーをご覧いただいているのでは
と思いますが、いかがでしょうか?
登場人物たちと、様々な舞台・背景、イベント画。
そして、つばさ(立花慎之介さん)の歌声。
それらを上手く融合させて「Club Katze」のイメージを表現しています。
「大人の恋愛」を予感させる、かなりカッコイイ仕上がりで、
何度観てもテンションが上がりますね。
皆さんも、発売までに何度も観て頂いて、気持ちを高めていただければと
思います。

そして更に。通常版のパッケージも初公開しております!
夕闇に染まる頃、「Club Katze」の面々が雑踏の中へ・・・といったイメージ。
彼らはどこへ行くのでしょうか。「Katze」なのか、それとも・・・?
つばさの手は、きっとあなたへ向けて差し伸べられているに違いありません。
こちらも、期待感溢れる仕上がりとなっています。
限定版パッケージも、そう遠くない時期にお見せできるのでは、と思いますので
楽しみにお待ちください。

といった感じで本日も多めの更新となっていますので、
隅々までじっくりとお楽しみくださいね。