2009年11月12日

吉祥りら先生のイラスト

はじめまして、開発進行のTです。よろしくお願いします。

鈴木Pより、ネタ切れで書くことないからブログ更新のお願いをされて、書くことになりました。
ただ開発中のお話を書こうにも、全部ネタバレになっちゃいそうなので、キャラクターデザイン担当である吉祥りら先生にブログのお願いをしてみました。



某日、打合せにて



    T「そんなわけで、ブログ書いてもらえませんか?」

    吉「嫌です。」


あっさり拒否。そうですよね。まだまだお忙しいですよね。


    T「じゃじゃじゃあ、本編に関係ない1コマ絵を描いてもらえませんか?」

    吉「OKです。」


あっさり承諾! イラストのほうが大変な気がしますが、非常にありがたいです。
そして後日、ステキなイラストを送っていただきました。



♪ときめぇーきをっ、はこぶっ…



某ダンスユニット風に迎える、クラブカッツェの皆さんです。亞沙斗は、やっぱりオチですか?

吉祥先生、イラストありがとうございました。また送ってくださーい。