2009年11月24日

発売日と次回更新について



D3P鈴木です。
今日は何を書こうかと思っておりましたら、オフィシャルサイトのほうでは
発売予定日が書かれていますね。さらりと。
たまにはサイトの更新予定日以外にも、こういう重要な情報が公開されて
いくわけです。 世の中、油断なりません。

というわけで、2010年2月18日に発売予定となりました!
「今冬」・・・ギリギリですね。もうちょっとお待ちくださいませ。

そして、次回のサイト更新は明後日(11/26)を予定していますが、
ようやくといいますか、お待たせしました。
オープニングムービーを公開致します!
ぜひ皆様、お誘いあわせのうえ(?)、観に来てみてください。
もう、何度でも観てください。

大体の公開時間は・・・Web担当のチャッキーさんが答えてくれると思います。
明日。たぶん・・・!