2009年11月9日

斉田さん。



D3P鈴木です。
先日の更新では「Club Katze」スタッフ以外の登場人物も公開されています。
(「スタッフ」から確認できます)

その中に「斉田」という人物がいるのですが、個人的に結構気に入っています。
メガネキャラですので、その点でご注目されている方もいらっしゃるのでは・・・?

説明に「ヒトクセある」とありますが、彼といずみさん(主人公)のやりとりは
なかなか面白いのです。確かにヒトクセあります。笑えます。

ワルい人っぽくも見えますし、そうでないようにも見えなくもない・・・?
具体的にどんな人物かは実際に遊ばれてのお楽しみ・・・でしょうか。
(※今後の情報公開で続報があるかもしれませんが)

ちなみに、いずみさん(主人公)にアドバイザーを頼んできますので、
ゲーム中ではすぐに会えますよ。