2010年1月5日

PS2とPSP(再)



D3P鈴木です。
1月も5日ともなると、もう正月気分という感じでもありませんね。
フツーに仕事してますしね、、、。

さて、だんだん発売日も近づいているせいか、ここに来て各方面から
質問などが聞こえてきました。
「PS2用とPSP用で、何か差はあるのですか?」
といったものがまだまだ多いです。

以前、このブログでも書きましたので重複になりますが・・・
ゲーム内容として、明確な差はありません。
どちらも、同じ内容でお楽しみいただけます。
DVD-ROMとUMDといったメディアによる違いや、
TV画面とPSP画面など、ハード的な違いはさすがに何ともできませんけど。

我々としては、お好きなほうを選んでいただければ・・・という気持ち
なのですが、 両機種お持ちの方でしたら、ちょっと悩むかもしれませんね。

・・・・・・。
もしかして、両方買ってみるという方、いらっしゃいます???