2010年1月19日

指名してね。



D3P鈴木です。
私のデスクの上には、完成した限定版特製BOXが2つ、置いてあります。
PCで仕事をしていて、ふと視線をはずすと彼らが見えるわけです。

で、改めて「Club Katze」の面々をみると、
今更ながらそれぞれ抜群にキャラが立ってるなー、と思いますね。
男から見ても格好いいし。

それだけに、私の周りでは驚くくらい人気がバラけています。

「断然、つばさでしょ。イケメン過ぎる!!!!」
「亞沙斗がめちゃくちゃカワイイ!」
「レイのクールさが気になる・・・あとメガネも」
「流聖さん素敵! 大人! ヒゲ!」
「大人しそうな奏にグっとくる!」
「店長のちょいエロなところが!!!」 

・・・こんな感じで。
まあ、人気にあまり偏りがないのは嬉しいことですね。
皆さんもきっと、お目当てのスタッフがいるんじゃないかと思いますが、
「Club Katze」を訪れた際には、お目当て以外も指名してみてください。
気付かなかった魅力が見つかると思いますよ。