2010年1月25日

お店にて。



D3P鈴木です。
とある用事で会社近くのアニメイトさん(店舗です)に行って来ました。
ゲーム関連の用事ではありませんでしたが、やはりそれとなくゲーム売場が
気になります。

キョロキョロしながら、なんとか売場を探し当てると・・・
おお、結構大きく「ラスエス」を扱っていただいている!
ありがたいことです。
ここに書くなら写真の1枚でも撮ってくるんでしたね(無断はマズイですが)。

乙女ゲーム売場の前で、男が1人物色している様は、
ちょっと・・・な感じだったことでしょう。
今後は気をつけたいと思います。

店舗特典繋がり(?)で、次はメッセサンオーさんやソフマップさんにも
行ってみようかなーと思いました。フラっと。
(いつの間にか店舗巡回みたいになってますが、深い意味はありませんよ)