2010年1月14日

オフィシャルサイト更新! Webマガジン&レイの歌など!



D3P鈴木です。
本日、オフィシャルサイトが更新されました!
もはや、毎週更新って感じですね。

さて今回は、WebマガジンVol.5が公開です。
新イベグラはもちろん、ストーリーに踏み込んでいたり、限定版特集だったり、
まさかの(?)斉田さんが登場だったりと、バラエティに富んだ内容です。
奏の特集もありますので、じっくり読んでみてください!

そして、レイのオリジナルソング「Waltz」が試聴できるようになりました。
うむ、カッコイイ。この一言に尽きますね。
クールなレイが歌うと、こうなるわけです。こちらもぜひお聴きくださいね。

その他、レイ、流聖、柊店長の表情&服装も公開です。
要チェックですよ!!


※最後に、店舗特典情報を若干更新しましたので、
気になる方は過去の書き込みを確認してみてください。