2010年1月21日

オフィシャルサイト更新! 流聖の歌を公開!



D3P鈴木です。
本日、オフィシャルサイトが更新されました!

今回は流聖のオリジナルソングが公開です。
これまで公開された歌とはまたちょっと違った曲調なのが印象的ですね。
オリジナルソングは、なかなかバラエティに富んだ選曲になっていますので、
残りの歌にも注目してみてください。

そして、ヨハンの表情&服装も公開しています。
1人だけ別日に公開というあたり、やはりレアキャラ扱い(?)なのでしょうか。
服装も、なかなか可愛らしいコーディネートになっていますよ。

あと、サイトトップに「カッツェブログ」の告知ページが追加されています。
(「新着情報」の上にありますのでクリック!)
「Club Katze」の面々のブログが読めるというコンテンツです。
気になる方は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!